あのグループYouTuberが再結成 メンバーに不満の声も

2020.04.03

あのグループYouTuberが再結成 メンバーに不満の声も

昨年、4月に解散を発表したグループYouTuber・ノーブランドが新メンバーを迎え再結成しました。

2019年12月31日に、リーダーであるKOHEYさんのチャンネルにて『【重大発表】ノーブランド復活します』が公開。かつてノーブランドに所属したメンバーらが再度集合すると、お互いの近況を報告し合ったり、自分たちの卒業動画を見返して思い出に浸りまし た。また、この動画の最後では「NO BRAND SEASON3」として、今年の4月1日からノーブランドが再度結成されることが発表されていました。

4月1日、KOHEYさんは新たにチャンネル「ノーブランド」を立ち上げて『【重大発表】ノーブランド復活します。』を公開。リーダーのKOHEYさんとナナさん、そして新メンバーにショウさんを迎え、新たなノーブランドして活動していくことを発表しました。新メンバーのショウさんは、現在19歳ながらヤンキーや喧嘩番長に憧れたり「若さゆえの過ちは犯してきた」と破天荒な過去を持っている様子。初めての動画出演で緊張する様子こそ見せましたが「第3次ノーブランド革命起こしたい」「僕の第一次ファンになっとけば損はない」と不敵な発言も連発しています。

KOHEYさんはノーブランドを「育成チャンネル」と位置づけており、今後ショウさんがどのように化けるのかも見ものとなりそうです。なお、メンバーだったエドさんからは現時点でコメントは無く、視聴者からは「もう前のメンバーは入れない感じなの?」 「エドたちとまたやり始めると思っとった」と、これまでのメンバーでの再結成を望む声も挙がっています。

 

  • ノーブランド / NOBRAND

昨年4月に解散を発表したノーブランドの新アカウント。メンバーはKOHEYさん、ナナさん、ショウさんの3人で、毎日20時に動画を投稿予定。チャンネル登録者数は非公開。

https://www.youtube.com/user/pandapan014029/featured

 

  • エ.com(エド)

闇金、置き引き、喧嘩、ボッタクリなどに迫る過激な内容が人気のチャンネル。

チャンネル登録者数は94.6万人。

https://www.youtube.com/channel/UCjb0R_WvdiaYQkcycsZ2rIA/featured



今回ニュースになった内容について見られるのは以下の動画。

『【重大発表】ノーブランド復活します。』

https://www.youtube.com/watch?v=IAHH7KqQOyw