仲里依紗 モーニングルーティン公開 「女優もこんなもんですよ」

2020.04.17

仲里依紗 モーニングルーティン公開 「女優もこんなもんですよ」

女優の仲里依紗さんが自身の公式YouTubeチャンネルに『仲里依紗のとってもつまらないモーニングルーティーンだょ』を投稿。話題を呼んでいます。

 

「とってもつまらないモーニングルーティンをご紹介したいと思います」とし、自宅寝室から動画をスタートさせた仲さん。この日の動画では、仲さん自身による副音声にでの説明があり、自身がベッドから起き上がる様子が映されると「これは嘘寝です。嘘寝。飛び起きる芝居をされております、仲さん」と撮影の裏事情を暴露。そして、朝食のりんごをカットしている場面もあり、リビングで撮影していたことから「キッチンが女優感がなさすぎて事務所NGが出ました」とコメント。次に、洗面所を映した場面では「なんか笑ってるぞ?カメラを回しているのがキツネさんだからか?」と自身の表情に触れ、夫で俳優の中尾明慶さんが撮影していることを明かしました。

 

その後、丁寧にスキンケアを行い、出かける準備ができたところで仲さんによる副音声は終了。

最後に「みなさん、女優もこんなもんですよ」と語り、「参考になるものは1ミリもなかったと思いますけど、皆さんの希望が見えたら嬉しいな」とし、動画を終えました。

 

すっぴん&寝癖のような姿で登場し、スキンケアや朝食の様子などを公開したこの仲さんの動画に視聴者からは「飾らない里依紗さんにめっちゃ笑いました」「好感度しかない」といった好意的なコメントが多く寄せられ、「事務所NGが出るキッチン、気になる」といった映されなかったキッチンに対してのコメントも寄せられています。

 

 

 

●仲里依紗です。

女優の仲里依紗さんが今年4月1日から投稿開始したYouTubeチャンネル。自ら撮影や編集も行っている。登録者数は21万人。

https://www.youtube.com/channel/UCJyGoLz_sLHHHI1uEPg6UhA/featured

 

 

今回ニュースになった内容について見られるのは以下の動画。

『仲里依紗のとってもつまらないモーニングルーティーンだょ』

https://www.youtube.com/watch?v=NkZQ8R4LeYg&t=418s