はじめしゃちょーの畑 登録200万人突破!各自が記念動画を撮影

2020.04.20

はじめしゃちょーの畑 登録200万人突破!各自が記念動画を撮影

はじめしゃちょーさんとオーディションで選ばれたメンバーによるグループチャンネル・はじめしゃちょーの畑が登録者数200万人を突破し、記念動画が公開されました。

本当は6人揃って記念動画を撮影したかったそうですが、新型コロナウイルス感染拡大防止のために集まることは諦め、メンバーそれぞれが「200」にちなんだ動画を撮影して投稿。

はじめしゃちょーさんは「腹筋200回」、だいちぃさんは「200回転」、たなっちさんは「お腹に格闘家から200回パンチ」、凸さんは「200回ジャンプ」、やふへゐさんは「髪の毛を200カット」、トマトクンさんは「200回骨鳴らし」にチャレンジしました。

動画の最後には「これからもはじめしゃちょーの畑は面白い動画をたくさん出していけたら」と宣言。

コメント欄は視聴者からのお祝いの言葉で溢れています。





  • はじめしゃちょーの畑

はじめしゃちょーと、オーディションで選ばれたメンバー達によるグループチャンネル。

大人数での体当たり企画や検証企画、心霊スポット探訪などを投稿。登録者数200万人。

https://www.youtube.com/channel/UClKeJXipXwX7_ZGxOBnMQyw



今回ニュースになった内容について見られるのは以下の動画。 

『回転パンチジャンプ髪カット骨鳴らし腹筋200回やってみた』

https://www.youtube.com/watch?v=7LTlm9zVFNU