ヒカル NGなしの質問コーナーで「最高月収更新宣言」 

2020.04.21

ヒカル NGなしの質問コーナーで「最高月収更新宣言」 

4月19日、ヒカルさんが、動画内で視聴者の質問に答えるスペシャル企画を敢行。

NGなしで、様々な質問に回答しました。

 

視聴者から様々な質問が飛び交う中、質問のメインは、やはりヒカルさんの収入についてに。

「今までの最高月収」を問われたヒカルさんは「最高の月収は2億。」と即回答。

その月は、高額なギャラが入るという「企業案件」の振り込みが重なったことにより2億円という大台を突破した、と赤裸々に語りました。

 

さらに今月は、ロコンドとのコラボシューズが好調だったことにより、「ぶっちゃけそれを超えると思います。」と、まさかの記録更新を宣言しました。

 

ヒカルさんはこれまでも収入について言及しており、2019年には年収5億、2020年には年収は10億前後と語っており、コメント欄には、「ぶっちゃけすぎです」、「まだ記録更新するんかい」、「ヒカルさんにしか出来ない企画」など好意的な声が相次いでいました

 

  • ヒカル(Hikaru)

お祭りでくじを大量に買う動画で話題に。大金を使う動画を中心にあらゆるジャンルの楽しいことを投稿している。チャンネル登録者数は387万人。

https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA

 

今回ニュースになった内容については以下の動画

今までの最高月収は?NGなしで何でも答えてしまうヒカルの質問コーナー

https://www.youtube.com/watch?v=WWnBiN1tTNI&feature=emb_logo