志村けんの所属事務所がYouTubeの違法動画への厳しい対処を表明

2020.04.21

志村けんの所属事務所がYouTubeの違法動画への厳しい対処を表明

4月20日、志村けんさんの所属事務所が公式ツイッターを更新。

YouTube上で違法にアップロードされた動画について、厳しく対処するとの方針を発表しました。

 

事の発端は、4月18日、志村けんさんの所属事務所が、代表作『志村けんのだいじょうぶだぁ』をYouTubeで公式配信。

しかしYouTube上では、これに便乗した違法動画が乱立。

タイトルに「公式」が付けられているなど、悪質な違法アップロード動画が相次いでいました。

 

ツイートでは、違法動画について多数の報告が寄せられていることを明かした上で、「中には公式を騙る動画もあって流石に看過できない状況であり、悪質な動画には厳しく対処します。」としています。



  • IZAWA OFFICE / イザワオフィス

芸能事務所イザワオフィスの公式YouTubeチャンネル

志村けんさんの他、所属タレントに関する動画を投稿中。登録者数22万人

https://www.youtube.com/channel/UCcEUYzjrepHbAe0ytBqKFDA