てんちむ 動画投稿を控える宣言「ネタ切れの自分に嫌気」  

2020.04.23

てんちむ 動画投稿を控える宣言「ネタ切れの自分に嫌気」  

てんちむさんが、しばらく動画投稿の頻度を減らすことを宣言して話題になっています。

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策により自宅で過ごす人達が増えていることでYouTube投稿が盛り上がっており、てんちむさんも「皆のお家時間のお供になれば動画を出すに越したことはないな」と思って毎日投稿を続けていたのだそう。

ところが、てんちむさんは徐々に「緊急事態宣言だからこそ動画を上げなきゃって気持ちもあれば、撮らなきゃって気持ちが追われるのも複雑で」という心境に。

また、外出自粛により自宅だけでの撮影になるため似たような内容の動画が増えてしまい、ネタ切れの自分に嫌気がさしているのだと告白しました。

そして、ストックしている動画はあるものの、今の時期に出すと視聴者が不必要な心配をする可能性もあるため、それらは緊急事態宣言が解除されてから投稿すると語っています。




  • てんちむCH/ tenchim

元人気子役だったYouTuber・てんちむさんの動画チャンネル。

ファッションやメイク、人気YouTuberとのコラボ、日常動画などを投稿。登録者数129万人。

https://www.youtube.com/channel/UCXzU-b8I0Y_fhMkLQMYt3vA




今回ニュースになった内容について見られるのは以下の動画。

『動画投稿控えます』

https://www.youtube.com/watch?v=fH_vBlCefsY&feature=emb_title