コレコレ 10年で体重50kg増&食費月200万!初の人間ドック結果は…

2020.04.23

コレコレ 10年で体重50kg増&食費月200万!初の人間ドック結果は…

物申す系YouTuber・コレコレさんが、自身が受けた人間ドックの結果を公開しました。

コレコレさんはこの10年間で体重が50kg増え、現在は105.8kg。

また、食事はほとんど豪華な外食で、食費に月200万円もかけていることを告白しました。

そんな生活がたたってか、最近は頭痛に悩んでいたり、マスクをしたままの配信で息苦しさを感じたりと体調が悪かったといい、今回人間ドックを受けることを決断したのだそうです。

人間ドックの結果は、A~EのうちのD判定。

右の肺に小結節が見つかったため半年後に再検査を受ける必要があるそうで、短命家系であるコレコレさんは不安なのですぐにでも再検査を受けたいと思っているそうです。

また、30歳であるコレコレさんの脳年齢は55歳と診断され、これは警告レベルとのこと。

コレコレさんは「YouTube関連の事しかしないから、たぶん脳年齢がすごい低下している」と自身を分析し、医師から言われたよう今後は色んな趣味を持ち、水分摂取や抗酸化作用のある食事を摂る事に気を付けたいと語りました。

 

  • コレコレチャンネル KoreTube

物申す系YouTuberとして人気のあるコレコレさんの動画チャンネル。

雑談や凸待ち放送、タバコポイ捨て注意動画などで人気を博す。登録者数112万人。

https://www.youtube.com/channel/UCgOfjIl0I_oG7VxIoaKaRsw



今回ニュースになった内容について見られるのは以下の動画。

『肺と脳に異常が判明…10年で体重が50キロ太った男が初めて人間ドックで身体を検査した結果…』

https://www.youtube.com/watch?v=w9ePFpx1aOU&feature=emb_title