ヒカル ツアー中止のレペゼン地球にコラボグッズを提案

2020.04.28

ヒカル ツアー中止のレペゼン地球にコラボグッズを提案

4月26日、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、アリーナツアー全公演中止を決定した

「レペゼン地球」に対し、ヒカルさんが資金援助の提案を申し出ました。

 

ヒカルさんは、レペゼン地球メンバーに対し「恩を感じている」と告白。

2017年、自身が「VALU」騒動で炎上している時「気が合う」という理由だけで、関わってくれたレペゼン地球メンバーに感謝していることを明かしました。

 

そう話すと、ヒカルさんはDJ社長さんに電話。

ヒカルさんが現状について尋ねると、DJ社長さんは、「うちら動画も広告収入ないから、まじでほぼライブが今まで収入源だったんで、結構真面目にヤバイっすよね。」と、経済面で厳しい状況であることを告白。

 

レペゼン地球を救いたいと考えるヒカルさんですが、お互いにとって「対等の関係」であることがベストだと語り、

「ヒカル×レペゼン地球のグッズ作ってさ、それの収益全部レペゼン側にあげるから」とコラボ商品の提案をしました。

 

コメント欄には、「本当に優しい」、「有言実行出来る人はかっこいい」「素敵なお金の使い方」、「人としてかっこいいです!」など好意的な声が相次いでいます。

  • ヒカル(Hikaru)

お祭りでくじを大量に買う動画で話題に。大金を使う動画を中心にあらゆるジャンルの楽しいことを投稿している。チャンネル登録者数は389万人。

https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA

 

  • レペゼン地球【公式】

DJ社長を中心としたDJ集団・レペゼン地球による動画チャンネル。

体を張った過激すぎる動画や炎上企画が話題に。登録者数228万人。

https://www.youtube.com/channel/UC3eTZ5Yld6qufD6rtEiERdw



今回ニュースになった内容については以下の動画

レペゼン地球アリーナツアー中止でDJ社長に電話…ヒカル動きます

https://www.youtube.com/watch?v=3L6m6fItLP8