ゆうこす 脅迫行為に警告「適切な処置を取る」

2020.04.29

ゆうこす 脅迫行為に警告「適切な処置を取る」

4月28日、元HKT48のメンバーでモテクリエーターのゆうこすさんがTwitterでチケットトラブルへの対処を進めていると明かし、必要以上の脅迫に「適切な処置」を取ると警告しました。

 

2019年5月19日に開催したセルフプロデュースの誕生日フェスで、プレミアムチケット購入者に私物をプレゼントするとしていたものの、1年たっても何も届かず、購入者から不満の声が上がっていたところに、今年の誕生イベントも行うと発表し、購入者の不満が爆発。緊急対応に追われていました。

 

ゆうこすさんは「昨日、スタッフさんと色々と確認が取れた為、チケット購入者さんの件ですが本日より順次対応を進めさせて頂いております。そして今回の件を機に?私の住所などを晒している方や、脅迫、必要以上の…そういうものは、申し訳ございませんが適切な処置を取らせて頂きます やめて欲しいです、すみません」とTwitterに投稿。

 

また、ゆうこすさんは別アカウントでつぶやいた愚痴が、不満を漏らす購入者に対してだと誤解されていることに対しては「それは決してご購入者さんやファンの方に対してではないです。誤解を招くような発言をしてしまい、申し訳ございませんでした」と釈明し、責任を認めました。

 

 

  • ゆうこすモテちゃんねる

元HKT48・ゆうこすこと菅本裕子さんのYouTubeチャンネル。男女問わず愛される最強モテ女子を目指している人のために情報を発信。登録者数68.9万人。

https://www.youtube.com/channel/UCxS4vbIvtjHQcEW61J2KQIw