中村獅童さん YouTube生配信でビッグニュースを報告 他最新ニュース4記事

2020.06.01

中村獅童さん YouTube生配信でビッグニュースを報告 他最新ニュース4記事

「テレビでできないことをやりたい」トレンディエンジェルがYouTubeチャンネルを開設

「斎藤さんだぞ?」のネタでおなじみのお笑いコンビ・トレンディエンジェル。言わずと知れたM-1グランプリ2015王者。最近では漫才以外にラジオパーソナリティ、コメンテーターなどの様々なジャンルでも活躍しています。そんな2人が満を持して公式YouTubeチャンネル「トレンディエンジェルチャンネル(仮)」を開設しました!

これまで、やりたかったけどできないことがあったという2人。テレビでできなかった本当にやりたいことをYouTubeで披露していくとのこと。たかしさんは子供の頃からユーチューバーになることに憧れていて、この時をずっと待っていたそうです。

気になる動画の内容は、2人の私生活が丸ごとみれるモーニングルーティンや、斎藤さんがGACKTのANOTHER WORLDを熱唱するものなど。テレビでは見られないトレンディエンジェルの新しい笑いに注目です。

●トレンディエンジェルチャンネル仮
普段テレビではできない特技、趣味、企画を発信”をコンセプトに、2015年M-1チャンピオンである
トレンディエンジェルのYouTubeでしか見れない様々な姿を発信 チャンネル登録者数 400人
https://www.youtube.com/channel/UC8HnLeSpIHFtUd1zSqxuXOA 

 

中村獅童さん YouTube生配信でビッグニュースを報告

 

5月31日、歌舞伎俳優として活動する中村獅童さんが、YouTubeの生配信でビッグニュースを発表しました。なんと、6月末に待望の第2子が誕生するとのことです。

獅童さんが発表の場に選んだのは、29日に立ち上げたばかりの自身のYouTubeチャンネル「中村獅童一家チャンネル」。

その日のインスタグラムには、獅童さんの息子・陽喜くんがとびきりの笑顔で獅童さんの顔を触っている2ショット写真を投稿。写真の左右には「中村獅童 緊急告知」の大きな文字が添えられ、31日の生配信について「皆様のコメントにお答えしたいと思いますので、どうぞ視聴お願いします」と告知していました。

生配信当日に、獅童さんはチャンネル開設がこの日になった理由について説明し、第2子が誕生することを4時間に渡って配信しました。
獅童さんは「こういうのがないと、世間の皆様、ファンの皆様となかなかお会いできない。アナログ人間・中村獅童が皆様とつながるためにやらせていただこうかなと思って、始めました」とコメントしています。

また配信中には市川海老蔵さんから祝福のメッセージが届いたり、ファンの質問に答えるなどして、幸せいっぱいの配信なりました。
6月の末に誕生予定で、性別については今後発表するそうです。

●中村獅童一家チャンネル
歌舞伎俳優・中村獅童のYouTube チャンネルチャンネル登録者数 4600人
https://www.youtube.com/channel/UCeWFEAs0uVn2g0aEiP7B1xw

●この記事に関する動画
中村獅童一家緊急生配信!
https://www.youtube.com/watch?v=dVtzVwjZxIU

 

元キャバ嬢モデル・愛沢えみりさんの思い出が詰まったブランド品プレゼント企画動画

 

元キャバ嬢で現在はモデル・実業家としても活躍する愛沢えみりさん。
自身がプロデュースするファッションブランドEmiriaWizは「いつもかわいく」をコンセプトにドレス使いもできるワンピース、コート、ジャケットが大人気。そんな彼女が26日に自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画が話題になっています。

動画の内容は、視聴者プレゼント企画。愛沢さんが自粛期間中に物置の整理をしたところ、ルイヴィトンやエルメス、ルブタンなど100点以上もの高級ブランド品が出てきたことから始まった企画。今後使用することがなさそうなブランド品を捨てるのがもったいないと、いつも動画を見ていてくれているYouTubeの視聴者の皆さんにプレゼントしようと思いついたそうです。
ブランド品はキャバ嬢時代にプレゼントされたものが多かったそうですが、誰がどのシチュエーションでプレゼントしてくれたものか事細かに覚えていた愛沢さん。モノだけでなく人との思い出まで動画内で紹介しています。

プレゼントの締め切りは5月31日の23時59分まで。ファンの方、彼女の思いが詰まったブランド品が欲しい方はぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。

●愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife
元キャバ嬢モデル・愛沢えみりのYouTubeチャンネル チャンネル登録者数 26万人
https://www.youtube.com/channel/UClP8QHtFXrjXQfasbj2Hp-Q

●この記事に関する動画
大量のバッグと靴を片付けて皆さんにプレゼント
https://www.youtube.com/watch?v=d1Dm34vYfqo

 

指原莉乃さんからダイエットグッズ フワちゃん、フラフープダイエットに挑戦 


カラフルで派手な衣装が印象的なYouTuberのフワちゃん。最近では多くのテレビ番組にも出演し、大ブレイクを果たしました。そんなフワちゃんがサブチャンネルとして開設したのが『フワちゃんFLIX』。こちらでは、メインチャンネルとは一線を画した、“駄弁りや雑談”を中心に、日常を公開しています。
13日公開の「みにくいおなかの子フワちゃんフラフープを買う」と題した動画では、外出自粛期間中に太ったというフワちゃんが、脂肪燃焼とくびれを夢見て、ウエストマイナス6センチ目標にフラフープに挑戦。

すると、この動画を公開したおかげか、ある人からプロティンやヨガマットなど大量の荷物が自宅に届きました。
送り主は、親友の指原莉乃さん。

そしてダイエットを始めてから2週間が経ちましたが、自粛生活を言い訳に「おなかハンバーガーのグミみたいなってきた」とTwitterに投稿しています。

ダイエット効果が一向に現れないフワちゃん。ウエストマイナス6センチ成功になる日は一体いつになるのでしょうか。

●フワちゃんTV /FUWACHAN TV
YouTuber・フワちゃんのYouTubeチャンネル チャンネル登録者数 64.5万人
https://www.youtube.com/channel/UC1B51m7HSWGpm_qDDgoIeqA/featured

●この記事に関する動画
みにくいおなかの子フワちゃんフラフープを買う
https://www.youtube.com/watch?v=ZnaFbxu4SjE

 

明石家さんまさんが「YouTubeは意地でもやらない」と断言する理由

 
キングコングの梶原さんや江頭2:50さんなど、近年お笑い芸人のYouTubeに参入が増えてきています。そんな中、お笑い怪獣こと明石家さんまさんが30日、自身のラジオ番組で、YouTubeなどSNSやネットに対するスタンスについて言及しました。

数々のテレビ番組でたくさんの笑いを届けてきたさんまさんはYouTubeの台頭によるテレビ離れに危機感を抱いているとか。YouTubeとインスタグラムの違いがわからないというさんまさんは、「俺は一生やらない。意地でもやらない」と宣言しました。その理由は、「勝手にテレビを守らなあかんと思ってるから、YouTubeに客を引っ張られるのは嫌やねん」。テレビに対する強い愛情を語りました。

最近は後輩の今田さん、東野さんを始め、宮迫さんからも『YouTubeにもし出る気になった時は僕のを最初にお願いします』と頼まれているそうです。これからも続々と芸人がYouTubeに進出する中、明石家さんまさんが出る日はいつになるのでしょうか。