ブタキムラーメンが復活!ロンドンブーツ1号2号が完全再現 他最新ニュース4記事

2020.06.16

ブタキムラーメンが復活!ロンドンブーツ1号2号が完全再現 他最新ニュース4記事

ブタキムラーメンが復活!ロンドンブーツ1号2号が完全再現

 

20年前の名フレーズ「ブタキム!ブタキム!」が時を超えて蘇る!

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、20年前に放送されたTVCM「スーパーカップ1.5倍 ブタキムラーメン」を完全セルフコピーで再現します。

再現するのはロンドンブーツ1号2号の2人で、2人の公式YouTubeチャンネル「ロンブーチャンネル」で6月7日(日)18時より動画が配信予定となっています。

公開された動画は、淳さんと相方の田村亮さんがかつて出演していたCMを再現したものになっています。淳さんは当時を彷彿とさせる赤髪姿で、当時と同様にお客さんとともにコンビニのレジの中から「豚キム、豚キム!」のセリフを連呼しています。

コンビニ客役のエキストラは顔写真が貼られた段ボールになっており、Twitterで一般の方々から募集した顔写真をはめた段ボールパネルと音声を合成しています。

●ロンブーチャンネル
タレント・ロンドンブーツ1号2号のYouTubeチャンネル チャンネル登録者数 41万人
https://www.youtube.com/channel/UCTx_XX35OFPYWxc1qQnXypQ/featured

●この記事に関する動画
ブタキム❗️ブタキム❗️【20年ぶり復活】伝説CMをセルフカバー?
https://www.youtube.com/watch?v=0zSkGXqJKnU

 

世界記録保持者 池谷直樹さんがモンスターボックスに挑戦 46歳になった今

 

モンスターボックスの世界記録保持者の池谷直樹さんが、兄である体操元日本代表の池谷幸雄さんの公式YouTubeチャンネル「池谷幸雄体操俱楽部【IGC】」に出演。「【今、池谷兄弟は何段跳べるのか?】あのモンスターボックスを池谷幸雄49歳、池谷直樹46歳が真剣に挑戦!」で兄弟対決に挑んでいます。

動画は6月8日に公開されており、ファンの間で再現度の高さに驚きや興奮の声が上がっています。

対決では公式と全く同じモンスターボックスをと体操競技用のロイター板を使用し当時を完全再現。助走を開始する際に、スッと手を挙げる池谷直樹さんの仕草も当時を彷彿とさせるもので、リアルタイムで「筋肉番付」を見ていたファンたちは興奮必至なのではないでしょうか。

ウォーミングアップも兼ねて10段からスタートした2人。楽々と10段を跳んだ2人ですが、はたして49歳・46歳となった現在はどれくらい跳べるのか!?対決の結果は是非動画をチェックしてみてください。

●池谷幸雄体操俱楽部【IGC】
体操元日本代表・池谷幸雄のYouTubeチャンネル チャンネル登録者数 4400人
https://www.youtube.com/channel/UCEMcaz6Y6_KTPiCoiyKg_Rw

この記事に関する動画
【今、池谷兄弟は何段跳べるのか?】あのモンスターボックスを池谷幸雄49歳、池谷直樹46歳が真剣に挑戦!
https://www.youtube.com/watch?v=qodme-VuL_g

 

株式会社エビリーがYouTubeチャンネルの伸ばし方を公開

 

株式会社エビリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中川恵介)はYouTubeチャンネルを運営や運営検討している法人向けにYouTubeチャンネルの伸ばし方についてまとめたホワイトペーパーを公開しました。

同社は動画SNSデータ分析ツール「kamui tracker」(カムイトラッカー)を運営しています。

YouTubeの影響力は年々大きくなってきていますが、競争の激化により、運営のやり方が分からないという企業も多くなってきています。

株式会社エビリーはホワイトペーパーにYouTube市場の可能性やチャンネルを始めていくときのポイント、役立つツールなどについてまとめています。

同社は以下のようにコメントしています。
「当社が運営しております「kamui tracker」は、YouTubeチャンネル運用に役立つ機能を多く備えております。是非今後の事業のご参考にしていただければと思います。」

▼ホワイトペーパーのダウンロードはこちら▼
https://business.form-mailer.jp/fms/2e3ec740123145

 

【150万投資!?】峯岸みなみの告白に称賛の嵐

 

14日、アイドルグループAKB48メンバーの峯岸みなみさんが自身のYouTubeチャンネルを更新し、「顔が変わった」と言われる理由について告白。その回答が賞賛を呼んでいます。

峯岸さんは動画冒頭で、ここ1、2年間で「顔変わったね」と言われることが増えたとし、その理由について「歯列矯正」を行なったためだと説明しました。また、現在も治療は続いており、いまの矯正器具は「150万」くらいと衝撃告白をしました。

峯岸さんは幼い頃から歯並びに悩んでいたようで、仕事への影響を考えたうえでの中断や挫折を経て、「これまでに3回の歯列矯正をしてきた」と語る。動画内では自身の経験を踏まえ、歯列矯正に対するアドバイスを行ないました。

歯列矯正に関して、堂々と告白した峯岸の姿に対しファンからは称賛する声が多く見られています。

コメント欄では「みぃちゃんの顔が私の目標だわ」「どんどんかわいくなるよね」「昔の写真と見比べるとぜんぜん違う!」などファンからは絶賛する声が相次ぎ、「こんなに歯列矯正に関して語ってくれるアイドルなかなかいないよ」「矯正しようか悩んでたから参考になるし、みぃちゃんがこんなにかわいくなるなら私もやるしかないな…」といったコメントもありました。

●峯岸みなみ
AKB48・峯岸みなみのYouTubeチャンネル チャンネル登録者数 12万人
https://www.youtube.com/channel/UCVedolgyNM3SM6rXORDDTgg

 

「間違えました」ぺこぱ・シュウペイが謝罪

 

お笑いコンビ・ぺこぱが15日、YouTubeチャンネルを更新し、「申し訳ございません、間違えました」と、アンジャッシュ・渡部建さんの不倫騒動に関する発言を謝罪しました。

14日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した際に、にシュウペイさんは渡部さんについて言及し、「イメージ良いのになんか本当そんなこと関係ないっていうか…やっぱ思ってた以下の人だったなと思いましたね」と渡部の不貞をバッサリ切り、忖度なしの切れ味鋭いコメントにネット上はザワつき、話題になっていました。

相方の松陰寺太勇さんが言葉を選んで話していた中で、違和感のある言葉遣いでの唐突な発言に、視聴者から「ぶっ込んだ」「パワーワード」などの声が上がっていたが、じつは単なる言い間違いだったそうです。

「思っていた以上のことをしていた」と言いたかったと明かし、本番中はそのおかしさに気づくことができなかったといいます。また、番組もすぐに別の話題に移ったため、「以下じゃねえわ……」「やべえ」と気づいたときには訂正する機会を失っていたようです。

「変な感じになってすいませんでした」と動画最後でも改めて謝罪をしました

●ぺこぱチャンネル
お笑い芸人・ぺこぱのYouTubeチャンネル チャンネル登録者数 18万人
https://www.youtube.com/user/yuta2668