東野幸治さん渡部さんをイジり倒す 他最新ニュース4記事

2020.06.17

東野幸治さん渡部さんをイジり倒す 他最新ニュース4記事

伊織もえさんYouTubeで歯医者大号泣事件を報告

 

親知らずを抜くときの痛さは多くの人が経験してきたことでしょう。誰でも痛いことは嫌ですが、伊織もえさんには痛すぎたのかもしれません。

コスプレイヤーの伊織もえさんが自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い、そこでの報告が話題を呼んでいます。

もともと、注射や血を見るのが大嫌いだという伊織さん。先日、親知らずを抜歯するために歯医者へ向かったものの、「本当に怖すぎて成人してるのに20分ぐらい大泣きしてその日結局、親知らずを抜かずに帰っちゃったんですよ」と報告。

この報告を聞いて、ファンの間ではTwitterでは「めちゃめちゃかわいいやん」「かわいすぎてこっちも大泣きだわwww」など伊織さんのかわいさに悶える人が続出しています。

●伊織もえ
コスプレイヤー・伊織もえのYouTubeチャンネル チャンネル登録者数4.2万https://www.youtube.com/channel/UCl3O3DIsE2phhmzlEihYehg

 

中尾明慶さん、妻・仲里依紗さんYouTubeコラボ計画を明かす

 

4月にYouTubeチャンネルを開設した俳優の中尾明慶さん。チャレンジ企画や家族との日常が垣間見える動画で人気を集めており、現在は登録者数13万人突破しています。そんな中尾さんがYouTubeについての思いや、妻である仲里依紗さんとのコラボについても語っています。

企画から編集まで、自身で手掛けているという中尾さん。それだけに、チャンネル登録者が10万人を超えたのは「ホッとした」といいます。

そして、視聴者からもリクエストが多いのが、奥様との夫婦コラボ企画。仲里依紗さんも登録者数40万人を超える人気を誇るだけに期待が集まります。コラボについてはすでに夫婦で話し合っているとのこと。いろんな人に見てもらえるコンテンツにするべく、話し合っているそうです。

ちなみに、息子さんは中尾さんのYouTubeに全然興味がなく、HIKAKINさんやはじめしゃちょーさんの動画ばかり見ているんだとか。それでも、YouTubeに対し、常に意欲的な姿勢を見せる中尾さん。今後もチャンネルの動向と夫婦でのコラボ企画が行われるのか、目が離せません。

●中尾明慶のきつねさーん
俳優・中尾明慶のYouTubeチャンネル チャンネル登録者数 13万人
https://www.youtube.com/channel/UCqlS-_VjKVfHmNYzbYVcN7w

 

「100万人でヌード見せます」川崎希さん&アレクさん、YouTube開設

 

芸能人としては珍しい「夫婦チャンネル」ですが、タレントの川崎希さんが夫でタレントのアレクことアレクサンダーさんとYouTube「アレのんちゃんねる」の開設をアメブロにて報告しました。

気になる動画の内容については川崎さんは「お家での過ごし方とかお料理とかあと他にもいろんなことを更新する予定だよ〜」と予告。夫婦チャンネルともなると、喧嘩をした日などは動画撮影どころじゃないのではと心配になりますが、アレクさんはこうコメント。「こまめに更新する予定だから登録してねー」「仲良しの日も 喧嘩の日も 雨の日も」。夫婦でチャンネルを盛り上げていく覚悟がうかがえます。

また、動画内で川崎さんはチャンネル登録者数100万人を目標にすると語っており、100万人達成記念として、アレクさんのヌード写真を見せると宣言しています。

アレクさんのヌードも楽しみですが、夫婦のリアルな日常に注目です。

●アレのんちゃんねる
タレントで夫婦の川崎希とアレクのYouTubeチャンネル チャンネル登録者数 2700人https://www.youtube.com/channel/UC4Z4P4kgrp64DDKlnd3Oj1g

 

81歳の芸能人YouTuberが爆誕

 

なんと81歳の芸能人YouTuberが誕生しました!意外や意外、俳優で歌手の小林旭さん。昭和30年代の銀幕スターが、YouTubeチャンネル「マイトガイチャンネル」を開設したのです。なぜ今、YouTubeに進出したのでしょうか?

小林さんは15日、第1弾動画を公開し、「マイトガイこと小林旭でございます。昔は多少、有名だったんですよ」と、かつての人気ぶりをこっそりと自己紹介。YouTubeチャンネルを開設した理由については、「積み重ねてきた芸能生活の仕事、歴史をわかってもらった方が良いんじゃないかなと思って、トライしました」と説明しました。

また、最近のテレビ界には思うところがあるようで…「昨今のテレビは垂れ流しでいい加減なことばかり言ってる。真一文字、真実一路ではないけれど、一生懸命やってきたことを分かってもらいたい」と発言しています。

「元気で頑張っていきたい。まだまだこれから先、6年くらいはもつかな?小林旭を見ようと思って下さる方はチャンネル登録宜しくお願いします」と話し、今後は昭和の30年代、映画の黄金期と言われた素晴らしい時代を語っていきますと動画を締めくくりました。

●マイトガイチャンネル -小林旭 公式YouTube-
俳優、歌手・小林旭のYouTubeチャンネル チャンネル登録者数 2400人
https://www.youtube.com/channel/UCCNsRFeucrSg0q1oSnM2INA

この記事に関する動画
小林旭、YouTubeはじめます。
https://www.youtube.com/watch?v=Fj8FkGP8WNc

 

東野幸治さん、渡部建さんをイジり倒す

 

14日、東野幸治さんが自身のYouTubeチャンネル「東野幸治の幻ラジオ」を更新し、アンジャッシュ・渡部建さんの不倫騒動に言及しました。

動画冒頭で「ん~、びっくりしたね。」と驚きつつも、東野さんらしい切り口で渡部さんをイジりまくり、動画コメント欄やTwitter上で大きな話題を呼んでいます。

「めちゃくちゃでしたね。とにかくこう愛妻家のアピールね、憧れの家族みたいな風にやっていたんですけれども、まさかまさか浮気しまくってたとは、私もまったくわからず」と笑いながらトークを展開し、ネットで話題となっている“行列の呪い”にも触れました。

行列のできる法律相談所に出演した人は次から次へと番組を去るといわれていることに言及し、島田紳助さん、大淵愛子弁護士、宮迫博之さん、渡部建さんの過去の騒動に触れたのち、「次は東野か後藤だ」といわれていることに対し、「絶対後藤であってくれ、すまん後藤」と陰で後藤さんをイジりました。

この動画のコメント欄には、「東野さん、悲しみを扱って笑いにするスキルが高すぎますね!!」「東野さん性格悪いのに悪意なくて もはや神様レベル 好きすぎる」「東野幸治(52歳) かつての姿を取り戻すの巻」と東野さんを持ち上げる声が続出しています。」

●東野幸治
タレント・東野幸治のYouTubeチャンネル チャンネル登録者数 12.7万人
https://www.youtube.com/channel/UCSK4Ikp1v5WPe30pTJVe6Zw

●この記事に関する動画
【第41回】次は俺か後藤か
https://www.youtube.com/watch?v=cJWi1uFUSCM