ゆゆうた 全裸動画で運営から警告を受ける

2020.03.04

ゆゆうた 全裸動画で運営から警告を受ける

音楽系YouTuberの鈴木ゆゆうたさんが「アキラ100%」と銘打った動画を公開。

軽快なBGMを流しながら、チャンネル登録者数10万人のYouTuberに贈られる銀の盾とチャンネル登録者数100万人のYouTuberに贈られる金の盾で交互に股間を隠す動画が話題を呼んでいます。

全裸になり股間を隠すという内容から、投稿に際して運営から警告を受けたそうで、自身のTwitterで「動画をあげようと思ったら運営から警告を受けたので審査通り次第投稿します」と、報告していました。

貴重な盾の使い方と運営を恐れない姿勢に視聴者からは「運営に警告されてまで投稿し続けるゆゆうた最強」「1番の被害者は金と銀の盾」と称賛のコメントが寄せられています。

 

  • 鈴木ゆゆうた

「才能をドブに捨てた男」の異名を持つ鈴木ゆゆうたさんの動画チャンネル。

高度なピアノ演奏技術を用いたユーモアのある投稿で人気を集める。登録者数109万人。

https://www.youtube.com/channel/UCNMG8dXjgqxS94dHljP9duQ

 

今回ニュースになった内容については以下の動画

ア キ ラ 1 0 0 %

https://www.youtube.com/watch?v=v7VAVNgz4E4