オリラジ藤森 YouTubeチャンネル開設!あの超人気曲を歌ってみた

2020.03.05

オリラジ藤森 YouTubeチャンネル開設!あの超人気曲を歌ってみた

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、YouTubeチャンネル「藤森慎吾のYoutubeチャンネル」を開設しました。

記念すべき第1回目の投稿は、Official髭男dismのヒット曲「Pretender」の歌ってみた動画。藤森さんの高音ボイスがピッタリな選曲に、絶賛のコメントが集まっています。

過去にも、相方である中田敦彦さんのYouTubeチャンネルの登録者数40万人突破記念企画として米津玄師さんの「Lemon」を歌ってみた動画を公開したこともあり、その動画は690万再生を超える程の人気に。

更に、藤森さんはチャンネルの今後についても語っており、自身が大好きなサウナに入る企画や、田舎に行く企画、カッコつける企画、歌ってみる企画などやってみたい企画がたくさんあることを明かしました。

このチャンネルについて藤森さんは自身のTwitterで「皆さんと一緒に楽しい場所にしていきたいです」「いっちゃいまShow Time!!!」と意気込みを語っています。




  • 藤森慎吾のYoutubeチャンネル

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが開設した動画チャンネル。

今後に向けて朗読劇の脚本、オリジナル楽曲、歌ってみたリクエスト等を募集中。登録者数非公開。



今回ニュースになった内容について見られるのは以下の動画。 

『祝!YouTube開設!オリラジ藤森「official髭男dism」の「Pretender」を歌ってみた!』

https://www.youtube.com/watch?v=zDOd6YsN4_o